久々すぎてwwwほんとごめんw
ぁー
最近本当にわたし
こっちのPC使ってなくて
も一個のPCで今度から
更新しようかなーw
って思うくらいです♪

ということで
最近ゎナルトも出ましたし
PHも出ましたし
いろいろ新刊出ましたねぇー
もちろん買いましたけどww
アリスも買いましたょー
なんでか不思議の国系の漫画
基本好きなんですょねー

というか!!!!!!!!!
コスプレするっきゃなぃ!と思ったのが
エイダ様ぁああああああああああ
何!?
オカルト趣味とか
聞いてませんけど!!!!!!!!
どーゆーことですか!?
やるしかないぢゃないですか!
ばっちりあたし系キャラやないかwwwwwww
って思いましたぁー
んっもぉー
そーゅーのゎちゃんと言ってくれないとぉーww

でもって今回ゎ
オズとエリオットが何やら
いい感じでございましたね
オズ様のプチ告白ちっくが
可愛くて辛抱たまらんでしたょ><
ギルもしっかりしだして
んもぉー
オズ受け派の私としてゎ
うれしすぎる自体ですょーぉー

っていうか
最近暑すぎませんか!?
あつすぎる><ほんとに
ってことでその暑さと
今歯の治療中で
麻酔のぼやっと感と
葛藤中でございますwww

そーいえば
話がポンポン飛ぶのですが
ピースメーカーを最近買いました
鉄ってやつのほうを
あれって
続き物ですか?w
何か鈴君が
やたら最初からダークキャラなんですが
あれであってるんですか?w
やっぱり
前のピスメカも買わなきゃ
話続かないのかなぁー
っと悩んでおりまする

さてさて
それゎさておき
イラストをうぷりましょうか
ええ
たまりにたまってるっぽいです

今回は普通にボカロなので
あんま前おきしませんが
あれです
ボカロ好きーさんゎ
見ないほうがいいと思いまするー

でゎでゎ
覚悟ができたら
どぅぞ
ごらんあれー


みっくみく1
はつねみく
れんりんみく
れんりん
petennsi.jpg
rennrinn.jpg

ふがー
ざっとこんな感じ
のはず

まぁとりあえず
ボカロでっす
2個連続日記にしよぅかな。。。
どぉも皆さん
こむちゃっちゃぁー
ぴあすでございます
お久しぶりですぅー♪♪

いやぁー
なんといいましょう
もぉ暑いっっですね!!!!!!!
一番私が苦手な季節がやって参りますw
本当に嫌だなぁー

こんな時こそ
さーてーわんの!あいすけーき><
ですね♪w
買いに行こうかなぁ♪♪

それでですね!
なぜ久しぶりに日記かといいますと
まぁ理由ゎ二つw

まぁ日記にて会書いとこうと思ったのが
実ゎ!
手ブロ登録しました!w
なんでやねん!!!って感じですが
まぁ
ぅん
今後上達していけるようにと
心の中で祈りつつ
登録しちゃぃましたwwww
そのぅちイラうぷるはずですwwww

でもって
最近イラストを日記に
あげてなかたんで
あげようと思って日記です><
ふはぁー
とりぁえず今回ゎ
Dグレの
アレン受けやら女装やら
アレンが大好きな私の
ぅはっだけが
つまったイラストうぷなのでwww
苦手な人ゎ遠慮してやってくださいですーw

でゎでゎ
大丈夫><
って人だけ
どぉぞお進みくださいー








かんあれ1
あれんじょそう
らびあれ?
かみあれ1
かみあれ2
かみあれ3
かんあれ

まぁ
下手すぎてもぉ
何もいうことができませんが
今後!!!!!!!
成長する
はずwwwwwwwwww
見守ってやってくださいw
2個前のってか1個前のw
日記見てびっくりしました!!!!!!
だいぶ前に書いてたので
教習所に言ってたころでしたねwwwww

教習所無事卒業しました♪
でもって
免許も無事取りました♪
なかなか難しいところもあったけど
とりあえず
bbって感じでしたw

ちなみにバイト先だけど
いちよう決まりました♪

まぁ正社員をそのぅち
目指そうとゎ思ってます♪
何の正社員になるかゎ
検討中なので

んー
まぁ
あたしに向いてるのゎやっぱり
製菓系統とか
声を出す仕事かもですねw

でもって
今ゎ医療事務の資格を取る為に
勉強中でして
まぁとりあえず3級の勉強ゎ
一通り終わりましたが
27日にテストなので
早いとこ2級も片付けて
完璧にしてからテストを迎えないと!!!!!
ってことで
明日から休みの日ゎ全部
勉強を進める時間になりますwwww

がんばれあたし!!!!!!

さてさて
連続日記になりますが
とりあえず絵をうぷってかないとと思ってw
またもやうぷります

次ゎ
ナルトシリーズでいきます

なんかさっき絵を保存してるファイル見たら
結構なると系統が
多かったので
うぷろうかなぁーっと
思いまして

でもでも
私の脳内でゎ
なると受けです!!!!!!!!!!!!!
ご注意をwwww

ってことで

覚悟がある人ゎ
ご覧くださいませ♪


どぅぞー















さすけ
さすなる1
さすなるぅ
さすなるこ
なると
いっぱいあると思ったけど
以外に5枚だけかwww
って思いましたwwwwwwwww
ぇぇww
まぁいいぢゃないですかwww
そこゎww
とりあえず
なるとシリーズ
久々すぎて本当にwww
なんというか
ごめんとかでゎ
言い切れないですねww

まぁ今日ですね
とうとう!!!!!!!!!!
咎狗がぁああああああああああ
で・ま・し・たぁ
ってかw
出てたのかもw
今日
買いましたぁあああああああああああああ
ぃゃぁあああああああんw
まだ読んでない
読んでないょ
ちょっとじっくり読むねw

さてさて
ずっと絵をうぷってなかったので
順番にうぷろうと思いまして
思わず日記なんですwそれだけなんですw

ってことで
もううぷしてないんかも
わからんけどwww
えっと
リボーン系からいっきますw
女体やおい表現ありまーすw



覚悟ができたら
どぅぞぉー




















どくろ
どくろ2

むっくんつな
6927ちゅ
6927にょた
mukutunatyu.jpg
ひばwつなwww
むくつないちゃらぶ
むくつなかなしみ

なんか
古い絵ばっかりwwwwwwww
以上です
まぁなんていうか
下手さゎ
何回書いても
変わりませんが
昔ゎ本気
やばいレベルですねーw
日本橋ストリートフェスタ!!!!
行って来ました!!!!!!!
日本橋ストリートフェスタ!!!!!!
ストフェス初観覧で
本当にドキドキワクワクな感じで
行ってまいりましたが!!!!!
コスコスコスコスコス!!!!
盛りだくさんな感じの
コスプレフェスタですね!
ちょー楽しかった><

友達がボカロコスしてまして
テトしてたんですよ><
可愛かったぁーあぁーwwww
もぉあれゎホントまぢめ可愛かった!
いいですねぇー
でもってミクっ子とオリジナルコスっ子が
その子の友達で一緒にいたので
盛りだくさんに絡んできましたw
可愛いーゎー><
いいですねコス
あんなにコスしたくなったのは
本当に久々でございました♪
何かコスしたいなー
出来れば肌が見えないコスでwwww

PHのコスキャラが全然いなくて!!!!!!!!
PHしたかった><
なぜPHがいないのだ><
でも出来るキャラが・・・
わからねぇえええええええええ
何だろうwww
キャラ的には
まぁあえて言えばロッティなんだけどwwww
もしくゎシャロンちゃん??
エイダゎ無理だしなぁーwwwww
女キャラしか出来ないんでw
見た目的にねぇー
少年キャラとか男キャラは
あんまし出来ないんだなぁー。。。

でもでも
ヴィンスは出来なくゎないかも??
とりあえず
結構長髪キャラぢゃないと
似合わないんですよねー。。。
エコちゃんは身長的に
不可能だなw
とりあえずロッティが
一番しっくりくるかと思うんですけどねぇ。。。
肌がwwwwwで過ぎてるwwwwwwww
って思うと
痩せないと出来ねぇなぁーwwwって
思いました!!!!
とりあえずPHコスしたいので
作ろうかなぁーって思います!

後は友達に着せるための
メイド服とナース服を
裁縫のまったく経験ないあたしが
作ろうと思ってますwwww
でも根性ゎ結構あるので
やるときゃやりますwwwwwwww

頑張ります!!!!!

とりあえずですね
昨日もっと写メとりたかったなぁー。。。
今後とりまくります!!!!!

とりあえず
絵はまた後でうぷろうかな
うぷろうかと思ったんだけど
ちょっと
教習所いってきますwwwwbb
プロフィール

ぴぁすo

Author:ぴぁすo
オタクブログですが
くつろいでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
